人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 10/1

H*boccoさん シュシュ
入荷情報 10/1_f0126934_13572098.jpg


MAPLEさん 通帳ポーチ
入荷情報 10/1_f0126934_1357444.jpg


Acaciaさん ふきん
入荷情報 10/1_f0126934_1358621.jpg


+++++

木工品を作られているウッドスケッチさんの商品が、期間限定でRucheに並びます!
画像はほんのほんの一部ですが、店内にいろんなタイプのシェルフやCDラック、レターラック、コルクボードが並びました。
イベントにも持って行きますので、気になる方はお早めに!
どれも1点ずつしかありませんよ~
入荷情報 10/1_f0126934_13582694.jpg


+++++

先日、たくさんのシュシュをご注文いただいた美容院が今日オープンしました。
Esprit flowerさんのプリザーブドアレンジとMAPLEさんのあみぐるみピックをコラボしてRucheから開店祝いを贈りました☆
Esprit flowerさんに配達までお願いしたので、私は実物を見れていませんが、写メしてもらったら、すっごくかわいく作ってくれていて、私が自分で欲しくなっちゃいました。
入荷情報 10/1_f0126934_13584996.jpg


+++++

~ イベントに出店します ~

Life Style+ 2012
10/5(金)~10/7(日) 10:00~19:00(最終日は16:00まで)
(岡崎市竜美ヶ丘会館・大ホール)