クリエーターズマーケット

6/30(土)、7/1(日)はクリエイターズマーケットに出店してきます!
今回は私個人で作家のゆうなさんと出店します♪
ゆうなさんは、はるばる愛媛から来ますよ!!

Rucheの作家さんでは他にも、MPALEさん(土日)、Green-Houseさん(土日)、L&Wさん(日のみ)、それから、現在委託をお休みしているデコパージュ石けんのYUKIさんも出店しますよ~

いつもはRucheとしてイベントに参加していますが、私個人での出店は、実は初めてなんです。
妙な緊張感があります(笑)

なかなか一度に集まれるメンバーではないので、イベントを満喫してきたいと思います。

f0126934_221577.jpg




クリエイターズマーケット
日時:6/30(土)、7/1(日) 11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋 3号館
ミニブース M310、311にて、作家ゆうなさんと一緒に出店します。

※お店はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-06-29 21:32 | イベント