「ほっ」と。キャンペーン

入荷情報

L&Wさん おむつ換えマット
大人気のおむつ替えマットの新柄が入りました。
撥水加工ナイロン生地とガーゼでできていて、間にはニット生地を挟んであります。
薄すぎずかさばらない厚さで、持ち運びもラクラク~♪
画像はガーゼ側ですが、ナイロン側はドットやパンダ柄など両面選ぶ楽しみがありますよ~。
出産祝いなどの贈り物にも最適です☆
f0126934_11291981.jpg


CHIKAさん おはな
ワイヤーでできたカゴに布花が入っています。
(もちろん全部CHIKAさんの手作りです!)
お子様のおこづかいでも買えそうなお値段なので、母の日のプレゼントにも♪
f0126934_1129046.jpg


***

GWも残り少なくなりましたね。
家からRucheへ向かう途中、普段は仕事関係の車が多いのですが、GW中はおでかけの車が多い感じです。
慣れない車が多いせいか、突然の車線変更やら予想しない動きをする車をよくみかけます・・・
ニュースでは悲しい事故もいろいろ聞きますので、安全運転に心がけましょうね。

5/13の青空クリエイターズフェスタもだんだんと日にちが迫ってきました。
ギリギリまで制作モードでがんばります!
[PR]
by ruche106 | 2012-05-05 11:27 | 雑貨のこと