入荷情報&オーダーのご紹介

MAPLEさん こいのぼりリース
f0126934_11418100.jpg


Acaciaさん リボンゴム(リバティ)
f0126934_11254181.jpg


オーダー品のご紹介です。
mu-giさん制作のあみぐるみのパンケーキです。
こちらはmu-giさんが出品したコンテストを見られたお客様より同じものをとオーダーいただきました。
f0126934_11281262.jpg


それから、私からゆうなさんにオーダーで、友達の出産祝いをお願いしました。
お父さん、お母さん、子供のくまさんにこいのぼりとクロスステッチの名前を入れてもらいました。
f0126934_11304263.jpg

カナダに住む友達なのですが、帰国すると聞いて、今の時期ならこいのぼりがちょうどいいなと思ってプレゼントしたら、やはりカナダにはこいのぼりなんて売っているわけもなく、今回の帰国で何か探していこうかと思っていたとのこと。
これなら場所を選ばず飾れるサイズなので、季節に合わせた出産祝いにオススメです!
[PR]
by ruche106 | 2012-03-26 11:39 | 雑貨のこと