入荷情報

MAPLEさん ウォールバー(壁にポストカードや写真を飾れます)
f0126934_15275086.jpg


みやさん 天然石のブレスレット(かなりお手頃価格です!)
f0126934_15281332.jpg


Caramel Milkさん 持ち手付バネポーチ
f0126934_15283665.jpg


ゆうなさん 羊毛入学式
f0126934_15303151.jpg


Salaさん ネックレス
f0126934_15515678.jpg


☆☆☆

今日は定休日ですが、久々にお天気がよかったので(ここのとこ、水木はお天気が悪かったんです)、お洗濯を5回戦がんばりました!
洗濯ものをため込んでいたわけじゃないんだけど、天気が悪いとなかなか洗えないものを洗ったら、5回戦になっちゃいました。
が・・・ベランダが狭いので、パズルのように干しましたよ・・・

洗濯機が回っている間に、ようやく確定申告の書類を完成させました。
毎年ながら年に1回のことなので、どうやってやるんだっけ?と悩みに悩んで書類を完成させるのですが、雑貨屋さんをやっていて一番イヤな仕事かもしれません。
来週の定休日にでも提出に行ってきます。
[PR]
by ruche106 | 2012-03-01 15:27 | 雑貨のこと