人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報&プチ旅行

ゆうなさん 羊毛いちご畑
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10341581.jpg


CHIKAさん クリップ
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10353075.jpg


Acaciaさん スタンプタグ
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10363132.jpg


☆☆☆

定休日に伊良湖へ1泊で遊びに行ってきました。

1日目は、豊川の「Ruban*Blanch」さんへ立ち寄り雑貨に癒されてから、のんほいパーク(豊橋総合動植物園)へ行きました。
私が幼稚園の遠足で行って以来ウン十年、全く記憶にありませんのでほぼ初めて行くようなものです。

最初に植物園でお花を見学。
季節は冬でも温室の中は南国♪
サボテンやラン、睡蓮などの植物がそれはそれは見事な状態で育っていました。
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10412088.jpg


次は動物園ゾーン。
シマウマ、サイ、カバ、ライオン、クマ、ゾウなど、動物図鑑を目の前で見てるかのような顔ぶれにちょっと興奮してしまいました。
そして今回一番見たかったゾウの子供「マーラ」。
見れたことは見れたけどこの日は外に出られずガラス越し。
残念ながら写真はうまく撮れませんでしたが、飼育員さんに体を洗ってもらっていました。
写真はマーラのお母さんです。
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10415858.jpg


動物園を満喫した後は伊良湖のホテルで1泊。

次の日は、ohacoさん、jetchさんに立ち寄りまたまた雑貨に癒され、豊川でやっていた雑貨イベントにも寄ってきました。
その会場が豊川稲荷の近くだったので、商売繁盛祈願をしてきましたよ~!
入荷情報&プチ旅行_f0126934_1042589.jpg


さらに帰り道にもう1軒、カルジーナさんに寄りました。
入荷情報&プチ旅行_f0126934_10435399.jpg


いろんな雑貨を見て、おいしいごはんを食べて、大きなお風呂に入って、いっぱいいっぱいリフレッシュできました☆