お出かけ♪

先日、私が大学生の頃にバイトしていたお店の方たちと飲みに行ってきました(忘年会というのかな?)。
みんなとは5年ぶりとか10年ぶりに会ったにもかかわらず、いろんな話題で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

そのメンバーの中にケーキ屋さんがいて、最近オープンしたとのことだったので、さっそく行ってきました♪

東郷町にあるパティスリーべべさんです☆
f0126934_23154887.jpg


Rucheの近所でお世話になっている方がいるので、新年のご挨拶に持って行くお菓子を買ってきました。
お正月らしいかわいいラッピングをしてもらい、素敵な贈り物を見つけて私が大満足。

その後は、布伝説へ行ったり、大須へ行ったり、我が家ではいつものお出かけコースなんだけど、さすがに年末とあって大須は人が多くていつもと雰囲気が違いました。
人が多いのはちょっと苦手だけど、賑やかな雰囲気で楽しかったです。
[PR]
by ruche106 | 2011-12-30 23:16 | プライベート