「ほっ」と。キャンペーン

入荷情報

Caramel Milkさん ニットワンピース
f0126934_10333814.jpg


柄違いもあります
f0126934_10351875.jpg

f0126934_10354020.jpg


Acaciaさん あったかラップスカート
f0126934_10371999.jpg


Acaciaさん オーダーのネームアップリケ
f0126934_10392535.jpg


お好きなアルファベットでオーダー承ります!
1文字350円、2文字500円、3文字以上は+100円ずつ
レッスンバッグなどの持ち物にいかがですか?

☆☆☆

今日はクリスマスですね♪
岡崎ではまだ雪が降っていませんが、ホワイトクリスマスになるかな?!

昨日の夜、わが家でもささやかなパーティーをしました。
お店が終わってから、頑張ってシチュー、エビマヨ、唐揚げを作りました!
病み上がりなのでお酒はやめておきましたが、やっとごはんを普通に食べれるようになり、クリスマスイブを楽しみました。
まぁ、テレビの特番を見ながらケーキを食べたぐらいですが…
[PR]
by ruche106 | 2011-12-25 10:42 | 雑貨のこと