人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

昨日の「ふれ愛・ときめき西三河フェスティバル イン 岡崎」は無事に終わりました。
高校生の元気いっぱいのパワーに圧倒されそうでしたが、たくさんのお客様にRucheのブースを見ていただきありがとうございました。

今日からお店は通常営業。
今年の秋はいろんなイベントに声をかけていただき、いくつか参加させていただきました。
どのイベントも楽しく出店でき、またたくさんの方にRucheを知っていただけたかなぁと思います。
イベント日はお店をお休みさせていただき、ご迷惑おかけしました。

ひとまずお店で参加するイベントは年内全て終了しましたので(←年内という言葉を使うと1年の早さを感じます・・・)、今度はお店でご来店お待ちしております♪

+++

入荷情報です。

chocotto+さん ヘアゴム
入荷情報_f0126934_15311123.jpg


L&Wさん ポンポンヘアゴム
入荷情報_f0126934_15313538.jpg


MAPLEさん ヘアゴム、ヘアピン
入荷情報_f0126934_153248.jpg


Acaciaさん リボンゴム(冬生地です)
入荷情報_f0126934_15322572.jpg


今日撮影したものが全部ヘアゴムになってしまいました・・・


●○お知らせ●○

野菜の日
11/27(日) 10:00~15:00(なくなり次第終了)

カラーセラピー
11/28(月)・11/29(火)
10:00 / 10:30 / 11:00 /11:30 / 12:00 / 12:30 / 13:00 / 13:30/ 14:00 / 14:30

クリスマスリースを作りましょう!
11/30(水) 10:00~・13:00~ (ご予約制)


** 作家Salaさんのイベント **
11/29(火) ひだまりの家
リファイン岡崎北(岡崎市真伝町2-8-7) 10:00~14:30