人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅行

市民まつりの1日目から、ブログを更新していなくてすみませんでした。
なにかと裏方仕事でバタバタしており、雑貨の写真も撮れず、定休日を迎えてしましました。

イベント続きではありますが、合間を縫って高山へ旅行に行ってきました☆

高山はすでに寒く、冬に着る上着を持って行ってちょうどよかったです。
紅葉もしていました。
秋の旅行_f0126934_21465193.jpg


高山の古い街並みには手作り雑貨を置いているお店もあって楽しかった♪
秋の旅行_f0126934_21475059.jpg


古い街並みから帰る途中のホテルに無料の足湯があり、たくさん歩いた後だったのでとても気持ち良かったです。
秋の旅行_f0126934_21492555.jpg


泊ったホテルでは飛騨牛を堪能し、他の食事もどれもおいしく、ほんとに食べすぎました・・・

それから、たまたま日にちがビンゴした雑貨イベントにも立ち寄ることができました。
行きには可児市、帰りには高山市でやっていたイベントです。
違う土地での手作り雑貨を見るのはちょっと新鮮な気分で、いろいろお買い物もしちゃいました。

遠出してちょっと疲れもあるけど、リフレッシュできました☆