入荷情報

C-heartさん がま口ネックレス
f0126934_9122182.jpg


このがま口、とにかく小さいんです!100円玉と比較してみてください♪
f0126934_9125629.jpg


Green-Houseさん マスク
Lサイズが補充されたので、またたくさんの柄から選べるようになりました♪(画像はほんの一部です)
f0126934_914114.jpg


chobi.さん はんかち
f0126934_9152858.jpg


ひなたさん オーガニックコットンのシュシュ
f0126934_9155123.jpg


CHIKAさん ラベンダーサシェ
ワイヤーのカゴももちろん手作りです♪
f0126934_9162532.jpg


+++

ペルセウス座流星群、見ましたか??
12日の夜、暗い場所を探して岡崎中央総合公園へ行ってみたのですが、案外街灯が多くて明るいんですね・・・。
結局うまく見つけることができず、13日の夜、蒲郡の山の方へ行ってみました。
月が明るかったのと、雲が出ていたので、なんとなくぼんやりした空でしたが、はっきりと流れ星を1つ見ることができました。
お願い事をする暇もなく、「あっ!!!」なんて言ってる間に終了。
子供の頃を思うと、星って見えなくなったんだなぁ~とちょっと寂しかったけど、無事に流れ星が見れてよかったです。
[PR]
by ruche106 | 2011-08-14 09:25 | 雑貨のこと