入荷情報

L&Wさん ひんやりマフラー(キッズサイズ)
首の部分に保冷剤を入れられるガーゼのマフラー。バンダナのように前で結ぶタイプです。
f0126934_0475185.jpg


C-heartさん がま口
f0126934_0482682.jpg


CHIKAさん いちご
入荷のたびにすぐsold outとなってしまうフェルトのいちご。
f0126934_049955.jpg


MAPLEさん 通帳ポーチ
f0126934_0493384.jpg


ひなたさん キャラメルポーチ
f0126934_0495865.jpg


+++

すでに発行されていますが・・・
就学前の子どもを持つママの為の地域情報誌「teniteo」にRucheが掲載されています!
f0126934_0523087.jpg


「子供と行くカフェ、雑貨、遊び場」という特集で、愛知県内のお店がたくさん載っていますので、私もこの本を見ながらカフェ、雑貨巡りをしたいな~と思っています。
f0126934_054430.jpg


+++

5/29(日)は、12時オープンとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]