お店の様子

本日、内装が完成しました!
クリーニングもしてもらってピカピカ♪
(画像的には昨日とあまりかわりませんが・・・今日はデジカメで撮りました)
f0126934_2230180.jpg


お手伝いに来てくれたSalaさんとMAPLEさんにカーテンを作ってもらいました!
f0126934_2230175.jpg


昨日携帯カメラではうまく写せなかった照明もデジカメならうまく撮れましたよ~。
ガラスの格子模様に光がキラキラしてとてもきれいです♪
f0126934_22314020.jpg


夕方から商品を並べました。
まだ半分ぐらいしか並べていませんが、私的にはかなりお気に入りの空間。
明日、全部並べてからご紹介しますね。

と、店内の準備はすすめられているのですが、外装はまたもや雨にやられて、完成しておりません・・・
29日のオープンには間に合うはずです?!

+++

お店の移転にあたって、ゴム印を新調しました。
petitchocoさんでオーダーして作っていただきました。
レース柄に手書き風の文字がとってもかわいらしいです。
(ごめんなさい・・・携帯画像で見にくいですね)
f0126934_23564450.jpg


+++

4/29(金)10:00~ 板屋町にてリニューアルオープン!
お買い物された方へささやかなプレゼントがあります(数に限りがあります)
詳細はこちら →

*駐車スペースが3台となりますので、なるべく乗り合わせでお越しください。
*店内にはお手洗いがございませんのでご注意ください。
[PR]