お店の様子

今日内装が仕上がりました。
画像は夜になってから携帯で撮ったものなので、暗いです^^;

レジ台はカウンターっぽく作ってもらいました。
このレジ台は私が塗装しました!
なにせ我流なので、あまりじっくり見ないでくださいね・・・
f0126934_2319346.jpg


レジ台の壁面にはmarmiysさんで購入したステンドグラスをはめ込んでもらいました。
f0126934_23201268.jpg


商品棚もガラス板が入って完成しました。
f0126934_2323731.jpg


補強にブラケットを付けましたが、これがまたいい感じ♪
f0126934_23232711.jpg


携帯カメラではうまく写せなかったのですが、照明がかわいいんですよ!
うまく写せたら画像アップしますね。

+++

明日はまたお天気が怪しいので、外装ができないかな・・・
今日なんとか半分ぐらいは進めることができましたが、まだ完成はしておらず・・・
オープン前日に完成?!

+++

4/29(金)10:00~ 板屋町にてリニューアルオープン!
お買い物された方へささやかなプレゼントがあります(数に限りがあります)
詳細はこちら →
[PR]