人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらがり Sunday Market

昨日はくらがり Sunday Marketへ参加してきました。
くらがり Sunday Market_f0126934_10385072.jpg


初めての出店だったので、どんな雰囲気かわからなかったのですが、気候がとっても良く、たくさんの人でにぎわい、たくさんのお店が出ていて、私自身、お客さんで行きたかったぐらいでした。

Rucheのブースはこんな感じ
くらがり Sunday Market_f0126934_10411673.jpg

くらがり Sunday Market_f0126934_10413052.jpg


次々とお客様が足を止めてくださいました。
こういったイベントに限らずお店でもですが、Rucheの商品を見てくださった方から「かわいい~」という声が聞こえてくるのが、私はかなりうれしかったりします。
このイベントでもいっぱい聞こえてきてうれしかったです♪
くらがり Sunday Market_f0126934_10423140.jpg


フリーマーケットのブースもほんとはゆっくり見たかったのですが、Rucheのブースをほったらかしにするわけにもいかず、作家のMAPLEさんが遊びにきてくれていた時にちょこっとだけ見て回りました。
くらがり Sunday Market_f0126934_10453230.jpg


飲食ブースもかなり充実していて、フランクフルト、いかやき(お好み焼きっぽい感じ)、ジェラート、からあげ、おにぎりを食べました♪
他にもおでん、五平餅、とん汁などなど、まだ他にもいっぱいありましたよ~
くらがり Sunday Market_f0126934_10481180.jpg


ステージでは音楽ライブが行われていました。
くらがり Sunday Market_f0126934_1049499.jpg



次回は、5/8(日)、籠田公園で行われる青空クリエーターズマーケットへ参加します!

+++

4/29(金)10:00~ 板屋町にてリニューアルオープン!
by ruche106 | 2011-04-18 10:56 | イベント