入荷情報&オーダー品のご紹介

お店の移転に伴い、北野町の店舗での営業も残り少なくなってきました。
新しい店舗は今のお店より半分以上小さくなってしまいますが、可愛い雑貨をギュッと詰め込めたらなと思っています。

入荷情報です。

Boulean blanc*さん キーケース
f0126934_10281155.jpg


MAPLEさん ヘアゴム
f0126934_10292269.jpg


Acaciaさん ネームタグ
f0126934_10294887.jpg


Esprit flowerさん コサージュ
卒業式、入学式などにいかがですか?アートフラワーなので何度でも使えますよ!
f0126934_10304282.jpg


+++

オーダー品のご紹介です。

MAPLEさん制作の季節のあみぐるみで、今回は春バージョンとこいのぼりバージョンです。
しばらくお店をお休みさせていただくので、こいのぼりは先取りして作ってもらいました。
f0126934_1032228.jpg

f0126934_10322279.jpg


ゆうなさん制作の羊毛ファミリーです。
お父さん、お母さん、赤ちゃんをくまで表現してほしいというご要望でした。
f0126934_10332430.jpg


cool flowerさん制作の入園セットです。
水色の小花柄をご希望で、保育園の指定サイズで通園バッグ、リュック、絵本バッグ、シューズ袋、巾着類をお作りいたしました。
f0126934_10334959.jpg


移転に伴い、オーダー品の受付を終了させていただきました。
新店舗へ移ってからまた再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。


+++

カラーセラピー
2/23(水)
詳細はこちら →

+++

北野町の店舗は3/8(火)までの営業、新店舗オープンは4月下旬ごろとなります。
※ カフェスペースは2/28にて終了し、3/1から雑貨のみの営業とさせていただきます。
[PR]
by ruche106 | 2011-02-22 10:37 | 雑貨のこと