「ほっ」と。キャンペーン

入荷情報&BOX SHOP紹介

CHIKAさん カレンダー
f0126934_1471297.jpg


toko*さん モコモコおしりふきポーチ、1Lペットボトルカバー
f0126934_148447.jpg


***

BOX SHOPにbloomさんが入りました。
f0126934_1525872.jpg


プリザーブドフラワーを使ったナチュラルなミニミニアレンジです。
f0126934_1532216.jpg


※現在大変品薄となってしまいました。また追加してくださるようなので少しお待ちくださいませ。

***

11/25(木)は定休日です。

明日は定休日ですが、実は大忙し。
毎年秋にやっていた長久手のイベントを今年は安城のイベントがあったため開催しませんでした。
でも、来年の2月~3月ぐらいで考えていますので、明日、会場の手配をしに行ってこようかと思っています。

午後は、個人的に参加している「ひだまりの家」の搬入・準備があります。
いよいよイベントが迫ってきました。
当日、私はRucheの営業がありますので、残念ながら参加はできませんが、メンバーの素敵な作品が並びますのでぜひ足を運んでみてください♪

先日、Rucheで好評だったカラーセラピーもこちらのイベントで受けられます♪
先着順となりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。


ひだまりの家 1 day shop Vol.6

日にち +++ 2010年11月26日(金)
時間 +++ 10:30~14:00
場所 +++ リファイン岡崎北
住所 +++ 愛知県岡崎市真伝町2-8-7

子供スペースも用意していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。
[PR]
by ruche106 | 2010-11-25 02:09 | 雑貨のこと