人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

20日は、marmiysさんの1周年記念イベントに参加させていただきました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
Rucheのブースにも足を運んでくださったお客様、また、たくさんの商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

大盛況に終わることができ、本当にうれしく思います。

で、その大盛況の様子ですが・・・
すっかりレジが大忙しで、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

marmiysさんのブログで紹介されていますので、ぜひそちらでご覧になってください。

+++

今日21日はちょうど木曜日で定休日でしたので、1日がかりでお店を元通りにしました。
これがけっこう時間がかかるのです・・・
なにせ1人で地道な作業なもので・・・
照明器具を割ってしまうというハプニングまであったり・・・

イベントのために入荷してきた新しい雑貨もた~くさん並びましたので、またお店へゆっくり見に来てくださいね。

冬物商品、クリスマス商品も入荷してますよ~!

それでは、明日より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします♪