「ほっ」と。キャンペーン

雑貨の入荷情報&お知らせ

もうすぐ梅雨明けしそうですね。
毎日雨ばっかりで洗濯ものが・・・という方も多いのではないでしょうか。
主婦業もしなければいけない私もその1人です。

鬱陶しい季節ですが、ぜひ雑貨を見て癒されに来てくださいね♪

雑貨の入荷情報です。

Salaさん 革のヘアゴム
f0126934_1735685.jpg


BEANSさん ヘアゴム
f0126934_17353984.jpg


rilaさん ネックレス
f0126934_1736167.jpg


品薄になっていた大人服が入荷しました!
今回は花柄のキャミソールやリネンのキャミワンピなど入りました。
f0126934_17424939.jpg


+++

ここ数カ月、ずっと腰痛に悩まされていたのですが、先日ようやく病院へ行ってきました。
ひどくなるとヘルニアになる可能性があると言われてしまいました・・・。
お店にいるとずっと立ちっぱなしで、立っているとだんだん腰がつらくなってくるので、なるべく座らないと・・・と思いつつも、やっぱり仕事しようと思うと立ちっぱなしなことが多くて。
なるべく意識して座るようにしたいと思います。
次のイベントも決まったので。

そのイベントですが、刈谷のmarmiysさんの1周年記念イベントに参加させていただくことになりました!
この間の定休日に、marmiysさんと一緒に参加する知立市の雑貨屋slow life R-stageさんと、会場の下見をしてきましたが、かなり広い会場で打ち合わせの段階でかなり楽しみになった私。

まだ少し先のことですが、ぜひスケジュールに入れておいていただければと思います。

----------------------------
zakka&craft  marmiys マーミーズ
1th Anniversary 雑貨イベント開催!


日時;10月20日(水)  10:00~14:30
場所;安城市民会館 3F 大会議室

----------------------------


素材マーケットのお知らせ

手作りする方必見!!
Rucheの作家さんが持ち寄った、はぎれ、ボタン、レースなど‘素材’がいっぱい集まるマーケット。
しかも、とってもお値打ちなので、お手持ちの材料と合わせて素敵な作品を作ってくださいね。
※商品は毎日補充しますので、期間中ずっと楽しめます!

7/26(月)~7/28(水)
10:00~18:00

28日のみ17:00まで

Ruche店内にて
(素材マーケット中はカフェはお休みさせていただきます)


夏休み期間につき小学生以下のお子様連れのお客様は、500円お買い上げにつきお子様へプレゼントあります。
素材マーケット期間中は人気の‘マスキングテープ’が10%OFFになります!
[PR]
by ruche106 | 2010-07-16 18:00 | 雑貨のこと