人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室 & BOX SHOP

連休前に消しゴムはんこ教室とがま口教室がありました。

★消しゴムはんこ教室
教室 & BOX SHOP_f0126934_2233814.jpg


4名の方に参加していただき、各自お好きなイラストではんこが完成しました。
教室 & BOX SHOP_f0126934_22342478.jpg

教室 & BOX SHOP_f0126934_22343529.jpg


★がま口教室
今回は小さながま口なのでミシンは使わず、どちらかというと工作といった感じの作業でした。
教室 & BOX SHOP_f0126934_2235036.jpg


がま口の表と裏で表情が違ってますが、どちらが表でもいいですね~
(画像の上下が1つのがま口の表と裏になります)
教室 & BOX SHOP_f0126934_22364176.jpg

画像右側のリネン無地はお二人お揃いのデザインで作られました。
教室 & BOX SHOP_f0126934_22372843.jpg


手芸教室ですが、7月・8月はお休させていただきます。
夏休み期間はお子様のいらっしゃるお客様が教室に参加しづらくなってしまったり、講師をしてくれる作家さん自身もお子様がいる方が多いので、夏休み明けよりまた企画したいと思います。

+++

BOX SHOPに米里(MAIRI)さんが入りました。
とっても丁寧に作られたパッチワーク小物です。
小物入れ、ポーチ、ティッシュケース、ストラップなど。
教室 & BOX SHOP_f0126934_22461233.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント出店のお知らせ

クリエーターズマーケット
6/19(土)~6/20(日)
ポートメッセなごや3号館
11:00~18:00

公式サイト → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室のお知らせ

編み物教室
6/29(火)
詳細はコチラ→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BOX SHOP 作家さん募集!
詳細はコチラ →