イベント『雑貨づくしの 1 day shop』

明日は(もう日付が変わってしまいましたが・・・)、イベント『雑貨づくしの 1 day shop』です!

たんぽぽハウスさんと一緒に会場の準備をしてきました。
約3時間でほぼ準備完了。

私もだいぶ慣れてきたせいか、最初の頃を思うと慌てふためくことも少なくなりました。
もちろん作家さんの協力もあってですが。
たんぽぽハウスさんは、さすが大きなイベントに出ているせいか、手際がよくて、あっという間に2つのお店が出来上がりました!

気になるのはお天気ですね・・・

f0126934_2359509.jpg


ゆうなさんの定番商品てるてるぼうずが今年も入荷してます!
「明日天気になぁ~れ!」と会場に飾ってありますので(もちろんお買い物できます)、雨が降らないことを祈ってます。

気になる会場の様子ですが。
すみません・・・デジカメの調子が悪くて持って行かなかった上に、せめても携帯で撮れば良かったのですが、退出時間ギリギリになってしまっていて、撮り忘れました。。。

イベントのご報告という形で、会場の様子は後日お伝えできればと思います。

それでは、明日、竜美ヶ丘会館にてお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントのお知らせ

雑貨づくしの1 day shop vol.8
Rucheのハンドメイド雑貨と、たんぽぽハウスの手芸材料を集めたコラボイベント。
買いたい人も、作りたい人も、一度に楽しめます!

日時・・・5月20日(木) 10:00~14:30
場所・・・竜美ヶ丘会館 301
     岡崎市東明大寺町5番地1 

お問い合わせ先
Handmade Zakka Ruche(ルーシュ)
岡崎市北野町東河原17-1
0564-34-1771

たんぽぽハウス
岡崎市美合町小豆坂26-5
0564-73-2891
http://www.tanpopo-house.com/

★耳ツボダイエット体験ブースもあります! 1回500円
★デコパージュ石けんの体験ブースもあります! 1回500円
[PR]