人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん募集!

作家さん募集終了しました。BOX SHOPは引き続き募集しています。

Rucheではありがたいことに、お客様からオーダーをいただくことが多くなり、現在オーダー品を作ってくださっている作家さんが手いっぱいになってきていますので、作家さんを募集いたします。

・オーダーを受けてくださる方
 例えば・・・
 サイズ指定の巾着を作ってください
 お客様持ち込みの生地を使ってバッグを作ってください
 お客様のおもちの手帳に合わせたカバーを作ってください
  などといった、お客様のご希望の商品を作れる方

・オーダーのお願いをするため頻繁にご来店できる方

・オーダーのないときは布小物を中心に納品してくださる方

以上の3点をクリアできる作家さんを募集しています。
詳細等は直接お話ししたいので、お電話でご連絡の上ご来店ください。
0564-34-1771

+++

自分の作品を販売したい!という方はBOX SHOPをご利用くださいませ。

作家さん募集!_f0126934_22135249.jpg


1か月単位で作家さんが入れ替わるBOX SHOP。
お客様に作品を見ていただける自分だけの小さなSHOPを開いてみませんか?

手作りのものならジャンルは問わず販売できます。
(BOXに入るサイズに限ります)

詳細等はお店でご説明いたしますので、一度ご来店ください。
なお、BOX SHOPはご来店できる方限定とさせていただきますのでご了承ください。