人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOX SHOP & 編物教室 & オーダーのご紹介

BOX SHOPにAtchiさんが入りました。
ナフキンセット、きんちゃく、マスクなど入園・入学グッズがお値打ちにたくさんあります!
準備された方も、洗い替え用にオススメです。
BOX SHOP & 編物教室 & オーダーのご紹介_f0126934_10445065.jpg


+++

先日、編物教室が開催されました。
私は教室をやっている時間、別の仕事でバタバタしていたので、作っているところを全然見れなかったのですが、みなさん上手に完成されていました!
チャームはお好みで選んでいただきました。

BOX SHOP & 編物教室 & オーダーのご紹介_f0126934_10465057.jpg


+++

オーダーのご紹介です。
「この生地で何か洋服を作ってください!」というご要望。
作家のkotappyさんにお願いしたところ、キャミに変身してきました。
これからの季節にピッタリですね♪

BOX SHOP & 編物教室 & オーダーのご紹介_f0126934_1049275.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室のお知らせ

消しゴムはんこ教室
3月29日(月)・4月2日(金)・19日(月)
詳細はコチラ→