人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました

昨日、無事にイベントが終了しました。
お天気が悪い中、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

何人?と見当もつかないほどのお客様で会場がいっぱいになり、たくさんの商品を手にとっていただき、大変うれしく思います。

午前中はかなり混雑してしまい、ゆっくりご覧いただくことができなかったと思いますので、今度はぜひお店の方にも足を運んでいただけたらと思います。

今日は臨時休業させていただきまして、お店の片づけや商品整理をしていました。
明日から、通常営業となりますので、ぜひご来店お待ちしております♪

イベントの様子はまた明日にでもアップしますね。