BOX SHOP & 1年ありがとうございました

BOX SHOPにan fleurさんが入りました(夕方撮った写真なので暗くてゴメンナサイ)。
場所を選ばずちょこんと飾れるサイズのプリザーブドフラワーです。プレゼントにも喜ばれるかと思います。
f0126934_1731582.jpg


+++

本日、今年最後の営業となりました。
今年1年、たくさんの雑貨をお客様に見ていただけてとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。

来年も、イベントや教室などいろいろ企画して皆様に楽しんでいただけるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

実はネットショップも準備中だったりしてます・・・
12月中にはオープン!と思っていたのですが、実は作業がとてもとても遅れていまして・・・
オープンの目途がつきましたら、またブログでご案内いたします。

年始は、5日(火)10時より営業いたします。
レース、カットクロス、マスキングテープの福袋もありますので(残り少ないものもあります)、ぜひ遊びに来てください♪

それでは、良いお年を・・・

+++

年末年始のお休み
12/31(木)~1/4(月)

+++

Rucheでは、入園・入学グッズのオーダーを受け付けております。
お好みの生地をご用意いただければ、各幼稚園、保育園、小学校の指定サイズに合わせておつくりいたします。
入園・入学グッズでお困りの方、ぜひご相談ください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室のお知らせ

アロマテラピー&クラフト教室・・・1/20(水) 詳細はコチラ→

消しゴムはんこ教室・・・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金) 詳細はコチラ→

編み物教室・・・1/26(火) 詳細はコチラ→
[PR]