BOX SHOP & 雑貨の入荷情報

BOX SHOPにFavorite beadsさんが入りました。
ネックレスやピアスなど涼しげなカラーのビーズアクセサリーです。
f0126934_11341157.jpg


雑貨の入荷情報

BEANSさん
キーホルダー 450円
f0126934_11345027.jpg


H*Mさん
ピンクッション&小物入れ
メロンパンやりんごがピンクッションになっています。羊毛なのでサビにくいですよ!
f0126934_11355512.jpg


****************

人気の‘はぎれ詰め放題’
はぎれがたくさん入ってきています。
実はけっこう大きめのはぎれもあって、小物なら十分作れるサイズです。
くるみボタンやパッチワークなど、たくさんの種類の布が欲しい方にもオススメです!
小100円、大200円ととってもお得。いっぱい詰めていってくださいね~。
f0126934_11372275.jpg


品薄になっていたレースがたくさん入りました。
細いものから幅広のものまで種類も増えてます。
f0126934_11394447.jpg


カットクロスも入荷!
定番のギンガムやドットに加え、イチゴやパッチ柄などポップな柄も入ってます。
50×50cmで、200~300円です。
f0126934_11415430.jpg


作家さん提供によるはぎれセットが入荷しました。
こちらは作家さんが使いきれなくなってしまった生地をお値打ちに提供してくれています。
数に限りがありますのでお早めに。
ハギレやボタン、レースなどがセットになって200~350円。
f0126934_11423596.jpg


大流行のマスキングテープ
品切れになっていた柄も入荷しました。
柄物はラッピングにかわいいのですが、無地は油性ペンで文字を書いてラベルや付箋のように使えるので便利ですよ。
f0126934_11454339.jpg


****************

教室のご案内
(クリックするとそれぞれ詳細が見れます)

ミシン教室・ハンドメイド相談窓口・・・6/30(火)

ワイヤークラフト教室・・・7/7(火) 残席1
[PR]
by ruche106 | 2009-06-27 11:53 | 雑貨のこと