人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイベントです!

明日14日は、竜美ヶ丘会館にて雑貨イベント「雑貨づくしの 1 day shop」です!
今日、準備をしてきましたが、たくさんの雑貨が並びました。
作家さんブースもそれぞれかわいらしく素敵に飾られていました。

それなのに、写真を撮ってくるのを忘れました・・・

明日の会場の見取り図です。
明日はイベントです!_f0126934_2322540.jpg

作家さんブースはそれぞれのブースでお会計をお願いします。
雑貨コーナーのお会計は会場の一番奥になりますのでお願いいたします。


また、イベント限定でシフォンケーキやクッキーの販売もあります。
数量限定となりますので、なくなり次第終了です。
レジの横で販売します!

それから、大人気のマスキングテープですが、こちらもイベント限定で20%OFFで販売いたします。
(ただし、2個セットで袋詰めしてあり、柄の組み合わせは選べません。)

それでは、明日お待ちしております!!
13時半までと時間が短めなのでお気を付けください。


日時:5月14日(木) 10:00~13:30
場所:竜美ヶ丘会館 301
    (岡崎市東明大寺町5番地1 0564-24-3951)

※竜美ヶ丘会館以外の駐車場には絶対に停めないようお願いいたします。また駐車スペースが限られますので、できるだけ乗り合わせでご来場くださいませ。