消しゴムはんこ教室

今日はラクダママさんによる消しゴムはんこ教室でした。
2名と4名グループでのご参加でしたので、とても和気あいあいと消しゴムはんこ作りをされていました。
(お店のテーブルではちょっと狭くてすみませんでした)

f0126934_181365.jpg


スタンプが全色用意されていて、完成した消しゴムはんこでぽち袋など作成。
完成した作品の写真を撮り忘れ・・・といいますか、私が今日はバタバタとしていて、上の写真を撮るのが精いっぱいでした。

************

♪ 今後の教室予定 ♪
Salaさんによる消しゴムはんこ教室 (5/25)
YURAさんによるビーズ教室 (6/3)
Green-Houseさんによるハンドメイド相談窓口(日程はまだ未定)

詳細は後日アップしますね。

************

Rucheはゴールデンウィークも通常通り営業いたします。
4/30(木)、5/7(木)は定休日です。
[PR]