Marieさん クリスマスツリー
f0126934_19020369.jpg

あみぐるみ
f0126934_19020542.jpg

りんごのブローチ
f0126934_19020728.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Handmade Zakka Ruche
岡崎市板屋町184-1
10時~16時
定休日:水、木、イベント出店日

⬛⬜ 出店予定のイベント ⬜⬛
11月30日、12月1日 おかざきカントリーフェスタ(岡崎中央総合公園)
12月1日 はっちょこマルシェ(八帖保育園)
12月9日、10日 クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや) 
[PR]
MAPLEさん クリスマスリース
※現品限りです
f0126934_15011869.jpg

ヘアピン
すべて違う色の組み合わせなので迷ってしまいそうです
f0126934_15011972.jpg

パッチンピン
小さなお子さまサイズでちょっとしたプレゼントにも。プチプライスです!
f0126934_15012199.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Handmade Zakka Ruche
岡崎市板屋町184-1
10時~16時
定休日:水、木、イベント出店日

⬛⬜ 出店予定のイベント ⬜⬛
11月30日、12月1日 おかざきカントリーフェスタ(岡崎中央総合公園)
12月1日 はっちょこマルシェ(八帖保育園)
12月9日、10日 クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや) 
[PR]
17日(金)は臨時休業となりますので、よろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Handmade Zakka Ruche
岡崎市板屋町184-1
10時~16時
定休日:水、木、イベント出店日

⬛⬜ 出店予定のイベント ⬜⬛
11月30日、12月1日 おかざきカントリーフェスタ(岡崎中央総合公園)
12月1日 はっちょこマルシェ(八帖保育園)
12月9日、10日 クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや) 
[PR]
f0126934_10533661.jpg

秋空手づくり市終了しました。
ありがとうございました!

1日目は突風に泣かされましたが、2日目はとても穏やかで楽しく過ごすことができました。

市民まつりということで人も多く大変賑わっていました。
(上の画像は始まる前に撮ったので賑わってる様子ではありませんが…)
地元のイベントなだけあって知り合いにも何人か会って楽しかったです。

f0126934_10533803.jpg

f0126934_10534042.jpg

このイベントはブースに車を横付けできるので、たっぷり商品並べました!
おかげでたくさんのお客様に足を止めていただき、たくさんの商品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました!

次のイベント出店は、11月30日、12月1日のおかざきカントリーフェスタになります。
それまではお店で通常営業しております。
イベントでは並べきれない商品もお店にはまだまだたくさんありますので、ぜひご来店くださいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Handmade Zakka Ruche
岡崎市板屋町184-1
10時~16時
定休日:水、木、イベント出店日

⬛⬜ 出店予定のイベント ⬜⬛
11月30日、12月1日 おかざきカントリーフェスタ(岡崎中央総合公園)
12月1日 はっちょこマルシェ(八帖保育園)
12月9日、10日 クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや) 
[PR]
# by ruche106 | 2017-11-07 10:38 | イベント
f0126934_10394447.jpg

11月4日(土)、5日(日)は、岡崎城下家康公秋まつりの中で開催される「秋空手づくり市」に出店します!

岡崎公園周辺で他にも催し物がたくさんあります。
f0126934_10394966.jpg

f0126934_10395389.jpg

f0126934_10395732.jpg


手づくり市は乙川河川敷左岸で、飲食店も合わせて約60ブースが並びますよ!
f0126934_10395927.jpg


2日間お天気も良さそうなので、ぜひご家族で遊びにきてください☆

Rucheも作家さんのハンドメイド雑貨をモリモリに並べる予定です!
マフラー、ネックウォーマー、がま口、ポーチ、マスク、水筒肩ひもカバー、おしりふきポーチ、スタイ、消しゴムはんこ、ヘアゴム、あみぐるみなどなど。

秋空手づくり市
11月4日(土)、5日(日)
乙川河川敷左岸
10時~16時
※出店にともないお店はお休みとなります
[PR]
# by ruche106 | 2017-11-03 10:20 | イベント
明日11月1日は「アンフォーレマルシェ」に出店します!

場所:アンフォーレ(安城市御幸本町12-1)
時間:10時~15時30分
ブース:24番
f0126934_12030526.jpg


Rucheは室内のブースですが、外ではキッチンカーなどの出店があります。 ※お店はちょうど定休日なので特に臨時休業はありません。
[PR]
# by ruche106 | 2017-10-31 12:02 | イベント
Rilaさん 立体マスク(中)
小学校低学年ぐらいのサイズです
f0126934_11381043.jpg


guuninさん キーホルダー
f0126934_11381297.jpg

ブローチ
f0126934_11381315.jpg


[PR]
f0126934_16132893.jpg

雑貨マルシェ2017
豊田スタジアム メインコンコース内
10時30分~15時30分
入場無料

オリーブさんのイベントは、おかざきカントリーフェスタに出店していますが、豊田スタジアムのイベントは初出店です。

f0126934_16133195.jpg

毎年大人気のL&Wさんのマフラーやネックウォーマーが今年届いています!
お店にも並べましたが、イベントにもたくさん持っていきたいと思います◎

※イベントの日が定休日と重なっていますので、特に臨時休業はありません。
[PR]
# by ruche106 | 2017-10-20 16:05 | イベント
f0126934_10155618.jpg

道の駅 藤川宿 青空手づくり市
残念ながら雨降りです。
でも、みんながんばって出店してます!
出店者さんたちのテントは雨降り仕様に工夫されていますのでテント内ではゆっくり商品見れると思います。
道の駅の屋根があるところから手づくり市をやっている芝生広場はすぐ目の前ですのでよかったら遊びに来てください。
レインシューズのがよさげです。
道の駅は野菜が安いですよー!
f0126934_10160072.jpg

[PR]
# by ruche106 | 2017-10-15 10:14 | イベント
marieさん 富士山ポーチ
f0126934_13142313.jpg

リボンゴム
秋色が追加されました
f0126934_13142482.jpg

ハートゴム
売り切れていた色の補充です
f0126934_13142695.jpg


C-heartさん がま口通帳ポーチ
f0126934_13142748.jpg

f0126934_13142959.jpg

[PR]